仮想通貨の分散型取引所(DEX)、月間の出来高が過去最高を更新 イーサリアムの価格下落時の増加は初

DEXの月間の出来高が過去最高に

仮想通貨(暗号資産)の分散型取引所(DEX)における月間の出来高が先月、過去最高を記録したことが分かった。

イーサリアム(ETH)の分析サイト「Dune Analytics」によると、3月20日までの1カ月の出来高は6億6800万ドル(約715億円)で、前回過去最高を記録した2月から53%増加した。ETHの価格が下落した時に、出来高が増加したのは初めてだ

出典:The Block

Dune Analyticsは今回の出来高の増加について、DEXが既存の問題の解決に役立っており、その価値が認められたことを示していると説明。仮想通貨メディアTheBlockが1月に発表したリサーチ結果でも、通常の取引所と比較したDEXの出来高の割合は増加しているという。

現在DEX市場でシェアが高い取引所は、dYdX、Uniswap、KyberSwapだ。

CoinPostの注目記事

イーサリアムの分散型仮想通貨取引所(DEX)、過去最高の取引高を記録
イーサリアムの分散型取引所の2月の取引高が過去最高を記録したことが分かった。ETH価格の上昇と共に前月比で急激に増加した。
仮想通貨リスク基盤の分散型取引所(DEX)、ローンチまで約100日
仮想通貨Liskデリゲートの1つの「Moosty」は、リスクブロックチェーン基盤の分散型取引所(DEX)を約100日後に正式ローンチすると発表した。Liskブロックチェーンを統合した取引所で、すべてのLisk SDK基盤アプリに対応する

「CoinPost」を閲覧する



最新情報をチェックしよう!
>C3 (Crypto Currency Community)

C3 (Crypto Currency Community)

キャッシュレス化の時代にいち早く暗号資産の取り扱いに慣れ、先行者利益を享受するためのコミュニティサイト

CTR IMG